2015年03月26日

アート



お花を、ナナメ下から
描いたら可愛いかな〜と思って
描いてみた!

はい、いつも通り下書きなし。笑

思い浮かんだ、カラーを出して
春らしいしたから見たフラワー♡
改善の余地あり。笑
もう一回作ってみよ

透明色、不透明色を理解して
アレンジすればアートの幅は広がります!

スクールなどで、これ発色が悪いんです(´Д` )という方

透け感や、発色の具合で
どういうアートに使えるかを見極めるが大事かと思います♪( ´▽`)

さっ、私もサンプル生産!頑張らなきゃ

デモストレーションの場を与えて頂いてるので

出来るだけ、これどうやってやるんだろ⁇という
デザインを見せたいな〜。

デザインを考えるって、本当難しい

イベントなどで、毎回毎回
新しいデザインを披露する先生方
本当並大抵の事じゃないですね。
頭が上がりませんねε-(´∀`; )


同じカテゴリー(ネイル作品)の記事
ジェルパーツ
ジェルパーツ(2016-05-03 18:44)

最近は
最近は(2016-05-03 18:38)

ネイルデザイン
ネイルデザイン(2016-02-01 20:52)

トレンドカラー
トレンドカラー(2016-01-26 00:14)

白✖️ゴールド
白✖️ゴールド(2015-06-06 12:04)


Posted by ナナ7 at 19:23│Comments(0)ネイル作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。