【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年09月29日

お勉強

本日、サロンスクール共にお休みを
頂いております。

昨日は、NANAスタッフ皆で
夏終わりのBBQ

私は、今日朝イチ〜東京へ
お勉強中であります♪( ´▽`)

いいお天気で、というか
ジャケット着たら暑いー。

日帰りですが、もう少し頑張ります♫

明日より通常営業となります  

Posted by ナナ7 at 15:24Comments(0)独り言

2014年09月28日

NANA⭐️BBQ










さぁ今日はNANAスタッフ
夏のBBQ‼︎

皆で楽しみまーす
  

Posted by ナナ7 at 15:45Comments(0)独り言

2014年09月26日

新人

今日、お友達のとこから
引越してきた!ゆかちゃん



ナイスバディー♪( ´▽`)

スクールにいますが
ビックリしないで下さいねε-(´∀`; )

一体あるけど、もう一つ欲しかったから
良かった♫

これで、EXPO衣装考えます⭐️
楽しみだ〜
  

Posted by ナナ7 at 19:02Comments(0)独り言

2014年09月23日

TBC当日



東京ビューティーコングレス
仕込みの段階でデザイン考えながら制作して

競技は、ぶっつけ本番という
無謀な試みでしたが。



試験とは、違い楽しい雰囲気が
コンテスト♫

そんな余裕あるはずないけど
サロンスタイルなんで
サロンで出るような定番で挑みました

楽しかった!
たまたまエースの河野先生の後ろの席

後、アートは思い的中!
曇りが出てたε-(´∀`; )最悪

ですが、EXPO前にいい練習になった!

さっ、終わったしイベント楽しもう
詳しくは又後ほど〜

  

Posted by ナナ7 at 14:50Comments(0)コンテスト

2014年09月23日

明日



さて、明日は初の試み
東京ビューティーコングレス

今日は、ラピジェル勉強会後に
明日の為に仕込みです‼︎

片手は、先に仕上げておき
当日競技60分でジェルデザイン。
サロンサクセス部門

審査は両手

サロンサクセスだから⁈
他の作品作りに⁈
お店の移転でとか?
色々、理由(いい訳ε-(´∀`; )

そんなこんなで、とりあえず
初のサロンジェルの部門なんで
やってみましょうてな感じ。

長さと形は揃えたかったので
スカルプで長さ出し

ついさっき片手のデザイン終了。

こんな感じ〜と曖昧なデザインしか
決めてなかった為。
考えながら制作。

明日が、どうなるのか不安でなりません
ε-(´∀`; )笑

まっTBCは初めてで感じが分かりませんが今回は楽しむ!をモットーに

さっ、早よ寝ます
  

Posted by ナナ7 at 01:46Comments(0)コンテスト

2014年09月20日

TBC



先日載せた作品と、こちらが
東京ビューティーコングレスに送った作品♫

ロックなカッコイイ女性をイメージ♫

何だかカラフルにしたくて、やってみたけど。
やりすぎた感満載で。
少し、あれ⁈という感じに^^;

作ってみたかった、リアル
ギターに、リップと一緒に

こちらも、時間なく最終仕上げが
雑になっちゃった感。

もっと攻めなきゃな〜

ただ!台風それたので
明日の運動会と

ビューティーコングレス東京へは
無事に行けそうです♫
良かったーε-(´∀`; )

初めての東京ビューティーコングレス
サロンスタイルというジェル部門

昨日デザイン決まりましたが
いつものように楽しみたいと思います♫

EXPO前に気合い入れだ!
EXPOもエントリーしちゃった。
そして、実は8月からラピジェルの
エデュケーターを取得すべく勉強に通ってます。

こちらも大詰め、来月試験ε(´∀`; )
やること詰め込みまくり。

新たなジェルの勉強も提供出来る様に
頑張ります‼︎

さっ、準備しよ  

Posted by ナナ7 at 10:17Comments(0)コンテスト

2014年09月18日

キャンペーン



移転キャンペーン!
今週いっぱいですψ(`∇´)ψ

フットジェル3500円

ハンド+フット6000円と
お安くなってます♫
予約の際に、キャンペーンとお伝え下さい  

Posted by ナナ7 at 12:23Comments(0)お知らせ

2014年09月15日

TBC



9月23日に行なわれる
東京ビューティーコングレス2014

今回、TBCは初の参加であります。
前日に、勉強会があるので
どうせ行くなら出てみよ⁈と、

アートチップ部門
テーマなしなので、2作品作ってみた!
画像は、白×黒のみ使用。

挑戦してみたかったやつ
チカーノタトゥー風
白黒のみで、カッコイイをテーマに制作。

白黒に陰影つけたり、モノトーンだけどかなりリアルに出来たかな( ´ ▽ ` )

ただ、2作品エントリーに勉強会などで
時間が無く、ギリギリ。

固定にいつも使う接着剤が無く。
違うの使ったら曇る曇る。泣

完全硬化して、送ったものの
封をした後に曇ってないか心配。
(T ^ T)確認時間は無く

期日が間に合わないので発送
無事でありますように。


そして、何とサロンスタイルの
ジェル部門競技にもエントリー!

何と何と、デザイン未定。泣

サロンスタイルなので、いつものようにやるしかない訳で。
それにしても、無謀です。

目標は、楽しむ⁈

  

Posted by ナナ7 at 21:48Comments(0)コンテスト

2014年09月13日

秋フラワー



スタッフのネイル
秋風カラー、ピンク2色オレンジ
奥行きのあるアンギュラー花♫

花一つ、5秒程でいける
簡単なアート技法なんです!

奥行きをつけて、ジェルで平面ですが
立体感がある( ´ ▽ ` )ノ

  

Posted by ナナ7 at 21:39Comments(0)ネイル作品

2014年09月09日

検定&練習



アンギュラーブラシで
花びらを1.2秒程で一筆書き。

百合っぽいラインにしたかったのが
色味でプルメリア化しちゃった

まっ、アンギュラーブラシは最強。

そして、スクール生に作り方を
見せる為にタイム計って制作。

パウダーカラーと絵の具カラーが
手元にある数色での制作で
微妙ですが

カラーは、先に塗ってる状態から
スタートして

説明しながら制作して12分。
色塗り入れても15分くらいで
仕上げてくると楽ですね♫

比較的、リースは簡単かと思います!

皆、頑張れ





  

Posted by ナナ7 at 17:22Comments(0)スクール