【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年05月03日

最近は

15日から、いよいよ上海♪( ´▽`)
16日2ステージ 作品デモ
17日2ステージ 作品デモ

ステージ以外はイベントにて
acegel1本体験を行います

18日は6Hという長い時間
初のアートセミナー



沢山の技法を組み込んだアートを
沢山準備しました♪( ´▽`)

サロンワークにも活かせるアートや
コンペなどにも活かせる奥行きやアート

通訳さんが説明してくれるので
分かりやい言葉選びも考えないと

イメージ語は伝わりにくい(笑)



ディスプレイも可愛く仕上げたい
飾り探そ

大量なサンプルも、やっとお披露目出来ます楽しみすぎる

準備は全然やってない。
早くやらなきゃー
  

Posted by ナナ7 at 18:38Comments(0)独り言

2015年10月19日

休暇♡

サロン休暇頂き♡
スタッフ達と行ってきました

素敵な時間でした!
EXPOに向けて頑張るぞー

http://nailsalonnana.ti-da.net/e8050959.html  

Posted by ナナ7 at 21:28Comments(0)独り言

2015年10月13日

新しい風

あっという間に10月
今年も残りわずか(´Д` )
早すぎて、ついてけない。

そして、名護店newスタッフが今月より頑張っております‼︎

長く名護スクールにて、ネイル勉強し
手の早さ、上手さが光る
赤平このみさん

スカウトしまして♪( ´▽`)
この度、NANA入社となりました。

スタッフ一同、早くサロンワークに慣れるように切磋琢磨しております。

名護店のお客様、まだまだ何かとご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。


  

Posted by ナナ7 at 08:41Comments(0)独り言

2015年10月10日

もう10月



大人ベージュ
だけど個性が欲しいあなたへ♡



モフモフ♡
エースより、ベルベットマテリアル
埋め方、埋めるトップで色々


さて、最近の私は
11月の日本最大ネイルイベント
ネイルEXPOへ向けて始動

デザインイクステンション
ネイティフル
アートチップアワードの3種エントリー

そして、INAアートアワード
と忙しい日々を過ごしております

その時期になると、心騒ぐ
もう病気です(笑)

ただ、ネイティフルやアートチップアワード
デザインを考え、作り仕上げるまでに時間ぎかかる。

今回も楽しみながら頑張ろう

しかも、今回は友達でもあるスタッフいくえが同じくネイティフル部門にエントリー。

切磋琢磨し挑む‼︎

色んな事を吸収し共に、戦う仲間がいるという事は幸せです♪( ´▽`)

沖縄にも、沢山のコンペティターが増える事を願います♡


  

Posted by ナナ7 at 00:01Comments(0)独り言

2015年06月03日

デトックス♡



肌荒れ、疲れなど色々良いみたいなので
始めてみた♪( ´▽`)



色々、試してみたくなるかも。
今回は、オレンジ、レモン、パイン、キウイのフルーツ系



そして、フットネイル
ティファニーブルー♡
夏はテンション上がります♪( ´▽`)
  

Posted by ナナ7 at 14:04Comments(0)独り言

2015年05月18日

一生勉強



まだまだグレー系カラー人気♡



サマーなデザインや♡



ずっと人気白グラ♡
ゴールドコラボが人気♡



まだまだデニムも人気♡



エースインストラクター富田先生
最新デザイン、チューリップ♡


暑くなり、カラフルカラー人気!

ヌーディー好きな方は
ゴールドパーツやシールとの
組み合わせが人気!


さて、北京から帰ってきて。ぽけ〜っと
過ごしたのも束の間。

先月末から、大阪へ勉強で通い始めました♪( ´▽`)
ジェルばかりではなく、改めて基礎
勉強したいと思いましてスタート

AZIAネイルフェスティバルの募集も
スタートしましたし

大忙しであります(笑)
寝る暇なんて、ありませんね

今日から、東京ではBWJですね♫
行きたかった♪( ´▽`)

10月検定テーマも『正月』と発表されました

あっという間に、年末まで駆け抜ける予感♡
  

Posted by ナナ7 at 19:37Comments(0)独り言

2015年05月03日

お別れ

沖縄市の、神谷ゆかり
ゆかりんが4月いっぱいで退職。

前職を掛け持ちしながら、忙しいから手伝って欲しい。との私の誘いに
頑張って貰いました♡



又、以前の仕事に戻ることになりましたが
一年あまり、とても助かりました!



賑やかなスタッフの中で(笑)
おしとやかなレディー



今まで、有難うございました。
近いから、今後もお付き合いあると思いますが
頑張ってほしいな♪( ´▽`)
お疲れ様でした。

お店をやってると、沢山の出会いがあり
女性だけなので結婚、出産、別れと
色々ありますが
我が子が巣立つ様に、嬉しく思います。

みんなが幸せで、仲良く
辞めても出会いを大事に、その後の付き合いがあるのも私の財産ですね。

寂しくなりますが、又NANAスタッフ一同力を合わせて頑張っていきます!




  

Posted by ナナ7 at 17:24Comments(0)独り言

2015年04月16日

北京到着!

明日から3日間、博覧会がスタート!
前日入りで先程ホテル着



沖縄〜成田へ

成田にて、一緒にイベント参加の
アイラッシュの、サン先生と合流♡

今日は早起きでしたが興奮により
飛行機では寝れず(笑)
映画見て過ごしました
国際線は、それがいいですね♡
しかも、ANAだったので機内食も美味しく頂けました



パートナーの方、代理店の方も一緒に
お迎えに来ていて
すごく、良い方達で*\(^o^)/*
明日からが、益々楽しみー



ホテルもすごく綺麗



一人で贅沢♪( ´▽`)



りんごも♡(笑)


さて、明日からイベント
エースジェルの良さが伝わるといいな〜

頑張ります*\(^o^)/*


  

Posted by ナナ7 at 00:47Comments(0)独り言

2015年04月14日

明日〜



準備に追われ、自分の爪ボロボロ(´Д` )

皆さんの前でネイルするのに
汚いままじゃε-(´∀`; )
慌てて今日、お直し


そして、持っていくサンプルも梱包
大事な作品だから。丁寧に♡

その一部♪( ´▽`)


今から、荷物の準備((((;゚Д゚)))))))
頑張りやす

寒いのか?暑いのか?はてな。

  

Posted by ナナ7 at 23:40Comments(0)独り言

2015年04月09日

北京準備



カラーデニム×ダメージ
個性派さんにはオススメ⁈


さて、今週は娘の入学式もあり
習い事に、学校にとパタパタ(´Д` )

娘も、まだ緊張してるのか疲れ気味。
無事新生活が始まり家族の生活時間は娘優先に。

そんな中、北京国際化粧美博覧会への
日が近づいて来ました!

15日から北京へ旅立ちます♪( ´▽`)

サンプルや、デモストレーションを行うデザイン準備と山盛りですが。
楽しくて夢中になってますψ(`∇´)ψ

大きな、お仕事の依頼で不安も少々ありましたが。
スーパーポジティブ人間な私は
今は楽しみしかありません♫

通訳の方がついて、同時説明でデモを行うみたいですが

喜んで頂けるデザインや、技法を沢山届けられたらいいなと思います♡

初めてだらけで、⁇はいっぱいですが

ネイル好きな方には、国が違えど伝わるかな(^o^)

伝わる様に頑張らなきゃ!

ネイル準備に追われ、自分の準備は
何ひとつしてませんがε-(´∀`; )

沢山作ってる、サンプルは
インスタにてタイムリーに更新中♡
https://Instagram.com/gushiken.natsuki
  

Posted by ナナ7 at 14:52Comments(0)独り言