2014年09月20日

TBC



先日載せた作品と、こちらが
東京ビューティーコングレスに送った作品♫

ロックなカッコイイ女性をイメージ♫

何だかカラフルにしたくて、やってみたけど。
やりすぎた感満載で。
少し、あれ⁈という感じに^^;

作ってみたかった、リアル
ギターに、リップと一緒に

こちらも、時間なく最終仕上げが
雑になっちゃった感。

もっと攻めなきゃな〜

ただ!台風それたので
明日の運動会と

ビューティーコングレス東京へは
無事に行けそうです♫
良かったーε-(´∀`; )

初めての東京ビューティーコングレス
サロンスタイルというジェル部門

昨日デザイン決まりましたが
いつものように楽しみたいと思います♫

EXPO前に気合い入れだ!
EXPOもエントリーしちゃった。
そして、実は8月からラピジェルの
エデュケーターを取得すべく勉強に通ってます。

こちらも大詰め、来月試験ε(´∀`; )
やること詰め込みまくり。

新たなジェルの勉強も提供出来る様に
頑張ります‼︎

さっ、準備しよ


同じカテゴリー(コンテスト)の記事
EXPO2016
EXPO2016(2016-11-02 23:56)

INA nailcompetition2015
INA nailcompetition2015(2016-04-18 16:32)

九州ネイルショー
九州ネイルショー(2016-02-27 00:20)

EXPO②
EXPO②(2015-12-18 22:01)


Posted by ナナ7 at 10:17│Comments(0)コンテスト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。