2014年03月06日

リゾート柄2





夏に向けて、サンプル制作♫
楽しい〜!

やはり、暑い沖縄ですから
リゾート感たっぷりな
カラーやデザインって良いですよね

こちらは、クリアを取り入れながら
優しめカラーで!


同じカテゴリー(ネイル作品)の記事
ジェルパーツ
ジェルパーツ(2016-05-03 18:44)

最近は
最近は(2016-05-03 18:38)

ネイルデザイン
ネイルデザイン(2016-02-01 20:52)

トレンドカラー
トレンドカラー(2016-01-26 00:14)

白✖️ゴールド
白✖️ゴールド(2015-06-06 12:04)


Posted by ナナ7 at 11:26│Comments(2)ネイル作品
この記事へのコメント
こんにちは(^^)沖縄カンファレンスをキッカケにブログを拝見させて頂いています♪本当に素敵な作品ばかりで、
ブログにもありましたが、アートを習いたいと思ってます。この場合セミナー的な感じなのか、また1対1の個人レッスンなのか、そして料金や時間など教えていただきたいです(人''v`*)
Posted by ミワ at 2014年03月10日 09:29
みわさん、ご返信遅くなりました
コメント有難う御座います。
アートセミナーですが、只今、アートセミナーの予定はないのですが
スクールは1day3h〜あります。
習いたいお好きなメニューをご自身で選べるようにしております。
個人的に、との事でしたら時間調整などもありますが
詳しくはhttp://nana-nail.com/ ←hpか
サロンまで、お気軽にご連絡下さい

ps アートセミナーは問い合わせが多いので
今後検討してセミナー予定です♫
Posted by ナナ7ナナ7 at 2014年04月14日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。